nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_03558789fee599c2fdb7f6d1c0888ab1
タイ料理とともに。
Img_45f35ddca41b34663de94cb3cf8e35a5
Img_53c61082f4a728fcc0ab3921add58f9a
Img_e2e58d812402b391e6511f03a616c0e3
着物部は毎回楽しい。今日は二重太鼓の練習をしました。
Img_35e41d076e305c441e05e4efb3fd465e
Img_fe4009bbd58902ab32f5f98b91117c84
Img_5c876a1862e03b3e3b78ed3d43ae945d
美味しいし楽しいし。言うことないよね
Img_347fd3297e1a0844fa5d425371cb6c25
冷蔵庫にあったものをかき集めて。パスタというより野菜炒めに近いです。はい
Img_7a31e52ccb8d46c167c10b4a75b5a1ec
Img_b3ec117364a22a26d91d57d59c81e303
神戸にて。ユノエモン氏のLIVEを聴きに。空間に音が見事にはまってて、気持ちの良いLIVEでした。
Img_23e8eeb701e7fbb203f56d0fef827785
先生は今日も素敵です。
Img_4294454f755f95e57bb98c3861614ee3
デビュ戦になる彼女と
Img_969bfc09903b418e10e351121142508d
球場前よりスタート
Img_0712ed0e9b92fc12a55b5b698c32e290
応援ありがとー!
今年最後の大会は初めての雨空。なんとかの1時間切り。来年こそはフルマラソンに挑戦をしたいな!
Img_b6cdb313aa4ea095903ac1162849c24a
Img_b41d63e36e5462e62c25562cc993c530
Img_6d8efdc1b772ac397383ffae18c7befb
ネパール料理にてHappy Birthday!チョコナンにろうそく立ててサプライズ演出大成功
Img_459ed9b3810b0341de246e58cc4d9b1f
Img_657fc28d9dbb01dc0fa27a5e5af01874
母親と来日ライブへ。メロディと歌声の美しさに、3時間のロングセットだったけど全く疲れなかった。
Img_411e94a20be1e702c0e59a81e6035dec
Img_da25c479f6e2ca033178876112a9cfb4
Img_7464cc9a12bc561d0afb2301aab2ed20
着物でランチという冒険を。公園では紅葉が綺麗でした。
Img_3873f96b226051f6eed5f625fce893d5
駅で友達とばったり。そんな偶然が楽しくてせっかくなのでお鍋企画。美味しい鍋会になりました
Img_9503fb7a7f923a6cf4119ed7e02a9827
甘い物が大好物って訳じゃないけど。寒くなってくるとチョコレート美味しいよね。珈琲とね
Img_ccd3e686b531facbdfe8b0d99431cfc8
今回は焼肉。
Img_dbfc5181171bb89d5bc8962d975f094f
月末までなんやかんやとあっという間だろうな〜。日曜日から東京行くよ!2年ぶりの上京楽しみ。
Img_1881d87af0453548d31891e1a872cc40
友人の子どもの七五三写真を撮りに神社へ行きました。おめかしして成長を祝うって良い行事ですね。
明日の神戸マラソンの前夜祭におでんを食べに。スタート地で走者を見送ってから東京へ向かいます。
Img_8c3cc462b19a93b12e19b9a7fdd8812b
楽しかった!!今朝の始発新幹線で帰ってきて今は眠すぎるので、LIVEの感想等はまた後日!
Img_040645f71527cd7dd96e482f6a36f8fe
お魚の名古屋帯
Img_2b645f7f88b60045897d1a0751bd318d
刺繍の半幅帯
表参道〜原宿で着物屋巡りをしてきた。リサイクル品もいっぱいあって、可愛い帯をお安くゲットできて嬉し
Img_a463f0eb4d59e07d134338061d7a1205
科学未来館の地球
東京ではコーネリアスがキュレーターを務めた、攻殻機動隊ariseのライブイベントに行って来たのです。
とにかく出演者が豪華だったこのイベント(詳細)→ (Click!) 
なんと!整理番号が1〜4番だった私たち。(しかも当日までその事に気付いてなかったというw)
当然最前列でたっぷりその世界観を味わってきました。どのライブも映像もほんと素敵だったな。
年明け1/18にスペシャTVでその模様が放送されるらしいので、ぜひチェックしたいところです。
Img_0dc0175edcf1ef98dbae8e6a021d9568
まさかの整理番号
Img_a6368229e67e2b2146dbd7a6900931de
ご満悦な私たち
もう20年近く前。私に攻殻やその他面白いことを色々教えてくれたバイト先の先輩は、
当時店でよくコーネリアスのファンタズマのアルバムをかけていて。
今回のライブではその中の楽曲「STAR FRUITS SURF RIDER」も演奏してくれました。
懐かし気持ちと、月日が経ちその攻殻の音楽をコーネリアスがやるなんて事を彼ならどう思うだろうかと、
考えてみたり。やっぱりな、とにやにやしながら言ってきそうな気がしてならないw
もうずっと先の未来に行ってしまった光さんの、足跡を追ってみてるけどなかなか追いつかないのです。
Img_346686b8784cdd7431d2c2ff61ad420f
愛にあふれた素敵に楽しい一日でした。おめでとう!
Img_d596ffe178c030a6805c1481ef95fe5f
お式もパーティーも全部素敵に楽しかった。そんな一日のギャラリーはこちら→ (Click!)