nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_d8e12168e4e38c4355fc8beb9d7927aa
久々のましか。美味しいものを食べると幸せになるね
Img_e9c7d1eac26cd7477a6eb2025d460857
結局降らなかったけどね、
Img_14a87f2fec6a9bf49a6c59c4d2368c69
関西風のおもてなし(喋りまくる)を楽しんでもらえたようで良かった!てかまだ喋ってるけどw
Img_6acd1fd0fd545c944e5ce16b9d720b54
これはラーメンですがこんなビジュアルなのが大好物です。緑がうわぁーって盛ってあるやつ。
Img_cc5d8ff07f277908cbb107e554d390f0
今日は本当にやってきた。雨風すごくて一日中窓の外眺めてた。でも夕方には南の方角、少しだけ夕焼け。
Img_0773812c8f3a60de7fdfe49c66d51a0c
荒れた天気のあとは綺麗な夕焼けが見れる(私調べ)。もう一日がんばれば夏休みだ
Img_c5451d3e3bf7ef4de58434ace51811ad
鰻バターの安定の美味しさ
Img_b572a860418fbc97516066f1179528fd
芽ネギはじめまして
爆音映画祭「ヴィンセントムーン作品集」によってストレス社会から引き裂かれた夏休みの始まり
Img_5834938f1a67ce589dd4ceae551f4eeb
高校野球を観に行ったり、同級生と飲んだり、映画を観たり、京都に行ったり、美味しい物を食べたり
夏休みらしく過ごしてました。ただ、毎日深夜まで遊んでたのでここにきて疲労が。。社会復帰せなw
Img_255faf227bce6dc5f89b9e41b75b7521
Img_e3c306029cdcd4e09d733f127403bcfc
Img_60a7c00b13f6537310fc7783a5cca496
Img_c8e2e6fd931a63badb1b5b10b7f9c86b
移動しながらもどの夕焼けが良いか色々試し撮りしているのですよ。
Img_91252b3eaee77362b2fd8570eb52d706
今年最後のグランツールが始まりました。三週間のスペインの旅。大物選手が多数参戦。面白くなりそ
Img_3d49e50189a1ee5c24da5a9062604351
友達にプレゼントしようと買った本。先に読んじゃったけどw納得する事多々で、めっちゃ面白かった。
ジェーンスーさんのブログでも読めるみたいです。
わたし的には「男女間に友情は成立するか否か〜」編と「ピンクと和解せよ。」編とか特に腑に落ちた
Img_aaddf287aa038e8e95b3c437557b402f
口内トラブルでここ数日豆腐ばかり。身体に良さそうなモノを選んでしまう傾向。で買ったこれ、甘すぎたw
Img_434e9be7de17d8ba04d10fb4b2a563dc
夕焼けにだんだん間に合わなくなって夏の終わりの気配。それにしても最近の晴れの日の少ないことよ
Img_4f1bdf9e29a69cd2a7ecb1214b622722
歩いてると同級生と遭遇することが多い、最近。地元ならでは。いつものあの店は11周年、だとか。
Img_1ecedc6d85ba95b4b3156c91a369b022
朝目覚めると肌寒くてびっくり。節食生活が功を奏して身体が軽くなってきた。このままキープしたい
Img_685fabbf427cf818caf5ee9f652617b3
Img_f42c4bd06fe0c3a5afa64589e1b0b4c2
巷で話題の桃モッツァレラ作ってみた。Barでブエルタの放送観せてもらった。そんなフライデーナイト
Img_0d687d427878d219903262214f9247e7
Img_42f0200f3c8d4d895157b2cd4e5a38d1
Img_e8ea0cbc52a563526c7294b55414e1d8
楽しみにしてたレコードプレーヤーがやっと届いたよ。行為が新鮮でレコード楽しい!
Img_699cc3bfb7cf1197165df8d17c809446
みんなで浴衣着て箕面の川床へ行きました。夏の最後をはんなりと。
Img_3dac0d9cfabce32650a190934bd5bbd7
Img_380478796c1f333755286f91435f7019
Img_fb0c062d2071777f55ae170a3bf56692
Img_7badc5424f7d6149b1b71e65cb36579e
Img_4ce66e12fc7410adcc48af5894069706
Img_14f3055b3e41e2ac64a7d1999d8837ab
Img_1f35fb4dd24fdc8c79497caa7a6e211f
Img_9e435f7aaa4282f0c47594d2750d40bb
Img_b7ef9e288cea02b5fff5c63effb42107