nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_48ba3a67ad02c7c0a446739c23cd2200
ゴールの篠山城跡
Img_2677a72adc4c6d16ba93e62ffd03c12f
参加ランナーのみんな
Img_4b91301039870e20c12ce66cb5242089
牛トロ丼
初めてフルマラソンの応援に行って来ました。距離が長いので、車に自転車を積んで。初の輪行。
予定通り10kmと36km地点で友達の参加ランナーにエールを送れてよかった。みんな格好良かったわぁ。
お盆に飴玉・梅干・エアサロンパスを載せて簡易エイドを作ってたんですが、多くのランナーさんに
使って頂けたのも嬉しかった。口々に「応援ありがとー」と応えてくれ、温かい雰囲気の大会でした。
応援の合間には噂の牛トロ丼を食べたり、黒豆パンや地元の野菜を買ったり篠山観光も満喫してきました。
Img_b69127d83065971a45aa63a3aac9e37b
カレーとビールで
Img_988e92f85799bd68d6fa08d40d11e300
宮内優里さん
オイシイオンガク主催 ”宮内優里ワンマンライブ「レコ発でもないのに」”に行ってきました。
音をどんどん重ねて音楽を作りあげていく様を、最前で見る事が出来てとても面白かった。
身近にある道具達がこんなにも綺麗な音を奏でる楽器になるもんなんだなぁ(驚。素敵なライブでした。

今回のライブでは、宮内さんご本人が歌うバージョンでこの曲も披露してくれました。
Img_0d3131c2a46b859a3ea1421a304e4c1c
全然繫がらないヘルプデスクなんかより、頼りになるのはNETに強い友。YouTube見れてご機嫌な叔母さま
Img_d15f96039d60367d5c072834bafa6b6d
日がだいぶ長くなってきた。毎日、地下鉄2駅分歩いて帰るのだけど見上げた空に。
Img_b638e984a754c6e04784bb13dd0fc8ff
リビングの一画。3月っぽい。注目すべきはカレンダーですが
Img_332e8db90298482df92e2e6160f23260
Img_ddb943b6a4371da2ae0d01e0e5508274
Img_9f4618cb02ba539dec5c237a2ab318e1
Img_96fe72c3cd56d8447eb1c43f818bf332
Wi-Fi接続のお礼にとランチごちそうになりました。お店の名前は「庭を超えたところ」という意味だそう
Img_a2673e1f1b3899eaafad4e94f23cd520
月曜から太平の湯→ましか。という贅沢なコースをしてしまった。幸せな春色のパスタ
Img_6c7e1784004a8cc4e5577c2a654a90d8
兵庫の春の風物詩。いかなごを送るようになったのは、阪神大震災の時にお世話になった全国の方へ、
神戸から感謝の気持ちを込めて。というのが始まりだったと、最近知りました。
我が家からも母親仕込みのくぎ煮が、今年も郵便局のいかなごパックで送られていきました。
Img_f285bddfe9976583292a37b9429305f2
早めに耳鼻科で花粉症の薬もらってきてる。今のところ効いてて楽。ただ眠い。今週末は猪名川マラソン。
Img_d49781f02ed5b1dc7f72a9c69b1263ad
1人ずつの銅鍋スタイルのしゃぶしゃぶ。外国人の方も多かった。リーゾナブルでお薦め@しゃぶ亭西梅田
Img_1431d25d489e7034eeca8313f84007b9
姐さんを待つ間。盛り上がりすぎのw
Img_996c058fdc235ab39dce77380936df73
ずっと前のことを思い出してた。そして今年も、フィッシュマンズナイト楽しかった。ありがとう
Img_0bf82844daf957abb318fc824d0cadc6
今年もチキンラーメンGET。9.87 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは5'44"/kmでした。
Img_9159e2d9993a3c4cdf3da2cf3b62f04e
季節柄、頂いたお菓子が豊富。会社のデスクを開く喜び。今日は猫の目チョコ食べた。
Img_203128cd107d1d322beab16ea9a1cded
着付けレッスンは帯の段階に入りますます激しくなってきました。。この日も素敵な先生。
Img_916ce147b276e43270ef2277bdd178e8
日曜の話。マラソン後は念願の王将。777円でラッキーセット。カロリーは走った分より確実にオーバーw
Img_122a45f40fb0211184905e9a8fa7ca9c
PINUSの出張マッサージ
Img_deb1e670872e5ac54291134c170674ac
ハンドトリートメント
Img_e46e75fac75fc03b37fad1375a45779f
外はポカポカ陽気
Img_b04677b46950dacb10e3b7cd015342b5
ピカピカNewアイテム
Img_24d909abefbca7beb4ac279295c0a16e
アナログDJフロム上海
Img_f3e6e3839855c8530b538b76b708b0d5
ヒヤヒヤサプライズBD
Img_32e5dce82e65b7f48b5a52d93641850d
DJブースよりパシャリ
Img_5abaec4952c35527867fabf5c79629b5
ポールタオルもやってきた
Img_6c80bd3f251e36972b99d7ec5d754f32
繰り返されるテキーラ祭
Img_4b3062b3fe7f511b19c8949a7bb22b8c
実食!
Img_6e583c40909e5b79beb567da90a7f880
週明けからバタバタしてます。連絡案件立て続け。そして仕事も年度末。早くこの子にも会いに行きたい。
Img_aced6354bd7cdb1eb1fba27ab7998659
雑誌出てるのノーチェックでした。「我らワールド」とは何か、気になる方はお問い合わせ下さい。
それにしても、ロードレース関係を男性誌コーナーに置かないで下さい。なかなか見つけられないw
Img_c46a21570d9c048603bf7ace916ddd1c
と、博多とおりもん
Img_ba456aa0115326d9e0ef499ae5f0a6f4
丸一日かけての京都観光。久しぶりの京都を満喫してきました。お天気も良くて楽しかったなー
Img_f861ae5f6554da58b7a7d317138581b5
売店の船できゅうり購入
Img_c9081dae5fae97bf4c1f107135810e5c
対岸のトロッコ列車
Img_7ddf04d25b9a6ac1a39e3a8fc9c2ffc5
国際漫画ミュージアム
Img_d1fea80428bf3aca392bc9c0cbb269a0
吉兆の桜
Img_16e3c3c6ff345b94a0776bcd67c51729
虎屋でお抹茶
Img_e964d854978d6a22ca3c17a7f6096d67
六曜社で珈琲とドーナツ
Img_2342ae95d04f3ff3c0568ca3ac7af21e
友達からの推薦で観てきました。なぜ私に推したのか観てわかった。話の中の偶然な必然。良い映画でした。
4月からの増税で映画料金(レイトショーやレディースデイ)も値上げ。もっと気楽に観に行きたいのになぁ。
Img_e5070a6f5a2537a367bc5ab746cd5509
生活の中の娯楽が。莫大な時間を持て余してた頃。随分と忘れていたけどそんな記憶をふと思い出した。