nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_2bb8ec569ce0b5070660e8115291f63d
初ハーフマラソン無事に完走!目標の2時間15分を切れたので大満足。楽しい1日でした
Img_0ad033fecb1df06f140a695beb1643da
流れ流れて巡りあうもの。そんな事を思いながらインドカレー食べた。とにかく非常に興味深い。
Img_5cfe7e4c0eb74336fa6754d3253ab808
それぞれの週末を語りながらお昼ごはん食べる。カラダにもココロにも美味しい。
Img_c2c4a885c4c2dbc060d0fb683b9b3f38
美しい。。
Img_af460dbfbb477f8a3e645cae058dbfca
背景にフルームのサインが
Img_e0f3da1ac757f0400d2e0655d318e904
マイヨジョーヌカラー
Img_f159e07a9652c8258dc22c9ea04611d1
TTバイク。かっこいい
ライブ以外でインテックス行くの初めてかも。やはりピナレロ目立ちますね。ロードも乗ってみたくなるなー
Img_c08eed19d9c7246ad04196c11696cb02
あんまりアイスとか食べない方だけど。喉がイガイガしてる時にはイイネ。てな訳で風邪気味です。。
Img_99c8646885ab5e5fc50edec322d7522a
今日は仕事も落ち着いてるので有休をいただく。ここぞとばかりにたまってるDVDを観よ。
Img_0ffa0b0b781225ac169ea81aa1a8214f
誰かに褒めてもらった時、嬉しいと思えるように。素直にそう、思えるように。
Img_86c07c8c31c555cf37160b0685135368
ヘアバンド作ってもらった。山登りにしていこー!土曜日天気予報は良さげ。あとは風邪を治すだけw
Img_14b875ea43320c932f8f15f172985e11
横尾忠則氏の特集を見てから気になりだしたY字路。日常の風景に潜む違和感。異空間への誘い。
Img_dea3b03253b50dd1aee372b9c5eb4723
最高の登山日和になった土曜日。達人達のアテンドで連れてってもらいました。詳細はギャラリーに→ (Click!) 
Img_05f6cefa2a0bab0d433f09b77dbac1eb
とうとう手を出してしまったカレンダー。リビングに飾る。かっこいい。。
Img_fd6432f88df02c3cf743b024c6beaff4
アメリカの小学校で大流行というTHE CUP SONG たるものを教えてもらった。宴会用に習得してみよ。
こんなん↓。探ると山ほどYou Tube出てきた。


元ネタはこれらしい。↓
Img_8056413e3627656f4afa0346f80b0d51
Img_1ce2d4b4dd2e7327727f9718f1f7ac75
Img_727af78c7509fd0bc6ec44c0c77ae598
サブウェイパーティートレイ&ジョニーフライドチキン&蒸し野菜と共に。おしゃれハウスにて
Img_03a44c7948825c898603c6b97f637ec2
年明けに台湾へ行く事になりました。行った事ないのに何故かガイドブック持ってたw
ざっと調べただけですが温泉大国で自転車大国だと知りテンションアップ。小龍包も!
Img_e46fc876204a5dbfabad83e8664ee375
今年最後のマラソンに10kmで。ハーフ以来の練習不足と良すぎる天気でバテバテでした。
タイムは5’50/kmでなんとか1時間以内で完走。日々の積み重ねは大事だと感じた1日。
Img_3b44bbec59ce05fa38a7e3b21253a9c6
黄色く色づいた木が一本立っていました。ひっそりと。堂々と。
Img_c17f48619eed1eb8cb0b5c0ff6233266
ツックルジャムを手に入れた。紅玉りんごバージョン。美味し。
Img_9e57e08b5ea6dbe4d938079d6569f66b
「何でリボン巻かれてるんですか?」と、写真に写ってる旅人に聞かれた。
恒例の銀杏並木のライトアップの準備は着々。浮かれた12月が、今年も。
Img_bcd202f0168e39ca12f5c67bbb1cef7e
久々の。また謎のアクセス増えたらいいな。
Img_f29da67b555d0bb7290860750b367dab
自転車のって夙川まで