nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_b7991f67da6c3f6069ed8062e2374117
手作り団子を囲炉裏で焼いてるところ
合宿には友人宅の別荘を使わせて頂きました。囲炉裏があったり最高に素敵空間!
Img_49a9fabe6f0a84bd902cfaf5603065c1
出来上がった団子
Img_c67b89cc9875613ba69cc359e309b0ad
お庭でBBQしたり
Img_b25bb9d26d3078c9940a7d7e8daa9956
ジェンガで集中力UP
Img_00d2c72b85662a0fdbcc00c87d1906db
人から聞いたものを早速ポチっとな。
Img_cdcc9b19c8aca035bb0a929967f83e12
F1レーサーのフェルナンド・アロンソが今期で消滅するところだった、スペインのサイクルチーム
エウスカルテルを私財で救済するという熱いニュースが。今後の動向に注目。→ (Click!) 

休息日前の第10レースでは、レディオシャックのホーナーが超級山岳ゴールを制しステージ2勝目を!
最年長41歳の活躍はまだまだ続く。

空撮によるグラナダの風景を見ていたら、スペインにも行ってみたくなります。
Img_7572b6f9d934015a1e552bdfe351be59
カール・ハイドのこの曲すごく好き。豪雨のあとの空が異様に綺麗で。雲の流れを見ながら歩いた
Img_38de0b80389fc2764c3386d5c7303e17
Pから「おもろいケーキ」との指令をうけて見つけてきた富士山ケーキで。ハッピバ☆
Img_e8742bcfa8071484d504b86b45089ec8
むかし祖父も富士山に登っていた事が発覚。昭和16年7月の写真。
Img_18b9e6c4293954f4617a363a129cc63e
21歳のバルギルが今大会2勝目。41歳のホーナーもステージ2勝をかざってるし、すごいね!!
総合争いも僅差でレース展開としはグランツール1面白いのではないかしら。明日は2度目の休養日
Img_54cc915e356741386125ee463220af74
桧山さんの引退前に見れて良かった!試合は決定打が無さすぎだったけどw何度満塁のチャンスを・・・
Img_43d6fe2220b80370704be259bbf1045d
今宵もジョギング。キロ6分位では走れるように戻したいけど、さぼってた分まだ無理っぽ・・
Img_fce22a40719ae1351205665a3a692d10
謎だったゼリーフライ、作ってみた。奥はパクチーそば。気になってたものを2つ。
Img_00d83e85ff0f3a27dc321d07f30e9a57
朝晩涼しくなってきましたね。昼間はまだまだ暑いけれど。
3連休は幼馴染みのBDPしたり、法事があったり、ブエルタがゴールしたり、台風が来たり、
自転車を整備してもらったり、焼肉食べに行ったり、して過ぎていきました。
Img_6a5cbf8818ca1a7f31137ac48911102b
日記を書く事の。要!写真は先日作ったラーメン。パクチー大好き!
Img_575a6021de6a38cb31ce3ded84ed5317
飲みのお誘いも断って、明るい月光のもとランニング5km。キロ6分を切るちょうど良いペース。
このまま20km完走出来れば良いのだけど、、。そして思うは新しいiPhone。ちょうど変える
タイミングに新機種登場で。お安い方で良い様な気もするけど5sのカメラ機能にも心惹かれて。
Img_cef96ba7c4c6ae3f2c30389531b5ad23
Img_c86322026cbd8c341d8fd933ddaa5b6c
Img_60b2a61f20e62f48f03f0db9c4799cdf
焚き火をうまく行うには、火を恐れない精神構造を獲得し、火の性質を理解した上で、
薪をくべるタイミングを適切に行い、一連の作業を適切にこなす必要がある。
炎や火に信仰が寄せられることはよくあり、それに関連して野外での焚き火が宗教的に行われることもある。(wiki調べ)
田舎で焚火体験。確かに難しく、そして火のついた時の喜び。炎と満天の星と大きなお月さん。素敵な秋の宵。
Img_2f89d7fed5f58e7c7619cd74418b7298
Img_d4aff64396886fe51f0144a62933b05d
岡山では前からぜひ行ってみたかったお店に、今回ようやく行くことが出来ました。
山の中に突然現れる素敵空間。美味しいご飯と景色。大満足。&tingsハチガハナ→ (Click!) 
Img_3749219786d5f10819a1963a1d2ad4e3
マスカット大福。岡山土産であげた瀬戸ジャイアンツで、名人がさっそく作ってきてくれた。
Img_9af5d51fdd1987e08ff6a75c80c39854
初めて行ってみた。私はチェコのシェンコヴニペールというビールに挑戦。種類いっぱいでなかなか楽しい!
Img_6d154e1c51dd05c1cf85fb24bdd9174b
9月後半といえども、まだまだ暑いですね。夜のジョギングもまだまだ汗だくになります。
10月に行なわれる「さいたまクリテリウム」の出場選手が発表され、ツールで活躍した
そうそうたる方々が日本にやって来るもよう。観に行きたいな〜さいたまクリテリウム→  (Click!) 
Img_030be36f749985bcb806f84683650cac
一番目にするは夕日。日の出はめったに。先日、山から月が昇って来る瞬間を見た。あれは不意打ちで感動したな
Img_adfd96d6c2bcb9f079f982f8cfbe9443
一時帰国の彼らを囲んだ凱旋パーティ。DJ陣もお客さんもみんなご機嫌なHAPPYな一日。大盛況だったな
Img_dac3c5e00dd039ed3460e0201e8486b5
甲子園の駅ようやく綺麗になるの嬉しい。完成はまだまだ先みたいだけど。野球無い時しか工事出来ないもんね