nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_d579f18412dc7f39ca9055a8050b9142
花金感。天六のカンティプールの後、招きネコに誘われカフェへ立ち寄り。ラムチャイ美味しかったな
Img_f197e8ed24bafe94779a36f784606f3d
ホテルのお部屋
Img_cd17069d02bfb384e28242fdb3080f2b
炭酸泉源
Img_b0e3b980d78243cbc1681e7470b3d0a4
朝顔のイメージ
夏休み中なのにキャンセル待ちで運良く取れた人気の有馬六彩。お風呂が素敵で3回も入ったよ。
Img_e5e5707fd8d73f88ae8927f043459a70
RUN再開しました。アプリによると19週間ぶりだとかっ・・ どうりでカラダが重たい訳だw
4.02 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは6'41"/kmでした。
Img_1b15549223c2619ed015200dac7f8d61
いつもと違う道を歩いてたら国道沿いに誰も入らないような公園があって、そこにはただ
立派な木が3、4本立ってるだけなんだけど、何となく気になったので写真を撮ったり。
さらに道を進むと、向かい側の歩道にどこかであったことがあるような人が自転車に乗ってて
似てるなぁと思いながらもあんまり自信がなかったもんだから、声をかけずに通り過ぎた。
Img_6529cc3e9666470c8ee5ac54bc523867
タジン鍋
スパイスが大量に入っていながら、辛くなくてヘルシーなお味。タジンもクスクスも美味しい!
ベルベル人のシェフの方が英語を交えてモロッコについて話してくれたりして楽しい京都の夜。
Img_ed07e4e849e2a4243b90c91ffd4fa0c8
朝から駅が賑やかだと思ったら今日から夏の高校野球が開幕でしたね。若人たちの夏が今年も。
Img_c1b577ae63fe582cd9f41e94a54ccb61
一粒の雨も降らなかった。かわりに大暑!汗しかかかなかったけどめっちゃ楽しかったな!!
Img_77ccd3ff97c512acb94fdfbc485607ec
サマソニ的浮かれ
Img_fe362d158dea49f64a1de98101c82eb1
ソニック的女子
Img_552b1f26b39f88e87717263d7f941e31
路上的打ち上げ
とにかく暑くて、最初から最後までひたすら飲み続けてたw汗かくの気持ち良かったな。
電気グルーブでは、最前に居たので瀧にバケツで水かけられてびしょ濡れ最高!
アース ウィンドゥ&ファイヤーでは、とにかくダンシングダンシング。そしてトリに選んだ
ジョンスペがめっちゃ格好良かったです。急遽の出演になった為、一番小さいステージでしたが
熱いLIVEで魅せてくれましたよ! 今年のサマソニは、一切何にも並ぶ事なくノンストレスで。
帰りのバスも何故かすんなり乗れて、西九条のラーメン屋で路上打ち上げまでして帰れました。
Img_84c3efd2b1b2f34cfc759225dcdddf94
USJ行ったり、銭湯行ったり、「風たちぬ」観たり、飲みに行ったり・・・と5連休を思う存分満喫。
写真は箕面の音羽山荘の川床での一コマ。浴衣でしっとりとお誕生日会。どれもこれも楽しかったなぁ
Img_1213477f8142261d96dd6390cb780cd5
色とは光なんだなぁとあらためて。
Img_c0b59d09bf6fb88eda96f4ca6bf3f5ff
今日の夕焼けもやばかった。加工なしでこの色。やっぱり色は光なんだわ
Img_746eae97d1443626ba2a57157fe4ceb1
Img_ff1065590c5b0c82d5b1871183cb1247
菊水丸師匠を初体験☆河内音頭難しいけど楽しい。打ち上げは台湾粥屋でBDお祝い兼ねて。おいパクチー
Img_d9dfff5478a469828b708838e6c9cc2b
ビジュアル的にどれも同じに見えますがー豚キムチ丼とミニ冷麺とサラダ、です。カイワレが好きでして
Img_21281fad8a0b2cbbbb1493dc3fc971e3
3大ツールの最後、ブエルタ・ア・エスパーニャが開幕。初戦のTTTは海の上からと粋なスタート。
Img_e3d13498737bb2490de37d35c16ab3a0
橋を渡り半島へ向かうコース。景色は綺麗だけど狭いし横風をモロニ受けるし選手は大変
ブエルタ第三ステージ。他の2つのツールに比べて、一番運営がゆるくそこが面白いともされるブエルタ。
コースプロフィールの図が謎だったり、中央分離帯が閉鎖されてないため逆走コースを走る選手が出たり、
あるはずのスプリントポイントがなかったり、中継の表示が出ないため実況さえ展開が読めなかったり・・・
ドタバタしまくりで面白かった。しまいには選手のサドルがはずれる珍事がおきたりw
なるほど、これぞスペインクオリティ。

レースは最後の三級山岳ゴールを、今大会最年長の41歳ホーナー(レディオシャック)が見事にステージ優勝。
リーダージャージ(ブエルタは赤ジャージ)も獲得して、ベテランの渋さを見せつけてくれました。
Img_0b96648fac121ca9c7ed76326779631d
生のローズマリーを頂いたのでチキンとポテトをグリル。美味しくできて満足。ローズマリー育てるのもいいな
Img_a62abbca3af1ed05ec50ffdc6e0ade71
いくらでも食べれる不思議。初めて海人も一緒にタイ料理。
Img_45e20e26de81fcf5cf7fc297e1f469cf
会社の近所の行列店。本町製麺所。今日は鶏天ぶっかけ。舞茸の天ぷらも嬉しい
Img_82856ddc90e630f2420c9bb3836bdcac
Img_0d31c2ed883e7c9fcca29340265aba6f
お弁当だって作ってるよ。夜は頂いたバジルでパスタにしたよ!
Img_78d4954082991e7fd9d2c84e57293c82
夏の終わりに丹波篠山にて。大会まであと二ヶ月。合宿行って走るモチベーションあがりましたよ。