nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_b8a907516a35baa7ce31efac831864fe
今年もよろしくお願いします。巳年という事で、ヘビを表してみました。
一年の計は元旦にありという事で朝走ってきました 。こんな健やかな正月を迎えたのは初めて。
6.27 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは5'58"/kmでした。
Img_994a79582856f593d8e1282de904e829
Img_8ed4bb6d124b386235cff5689a22878b
京都はさすがの人の多さ。お参りしていつもの小龍包食べて初買いしてきました。
Img_5b38ef7a8fb774963dc39b67f8e8cacd
初詣行ったり、新年会したり、誕生日会したり、京都へ行ったり。おみくじは小吉と吉でした。
Img_b7e868a6a1e6daf099ae7c35bc49719e
切に願って。
Img_3af12ca24dd3af46e30a408cd9a62102
Img_ab4a7bee086f4734b784b61941d8d695
町家改造の居酒屋さんにて。毎日が こんな愉快で いいのかし らね年女 爆笑の日々w
Img_4a041993a195e3128bbc6e67ca3b5f42
スパイスを求め昼休み、人気の南亜細亜カリー屋さんへ。刺激がたまらなく美味しい!
Img_9f611aa29125cfb7e9b20d6b28fa931c
ぐっすり寝たのですっきり目覚めた一日。お弁当もランニングも出来て私的に完璧。
いよいよ次の本番はあさって日曜日。
10.1 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは6'04"/kmでした。
Img_3dae35bb73a9f268383ef7e6b55d10fa
10kmのメンバーで
地元にみんなが来るのも楽しかった!気候も良くて走りやすく私的最速記録出たよ。
10.0 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは5'31"/kmでした。
Img_a19c1c38978952f6c56befd3ce3eb162
打ち上げ後の集合写真
Img_84f3a2ed30ea2afbf695d055282e6859
ゲストDJ多数の大盛況!めっちゃ盛り上がってた。
Img_c0134ec3d2569f07ba71bd34e5b3e535
足りないけど。週末の疲れが一気にきて夕飯後の記憶がない。。睡眠チャージ
Img_556a6c98a1fd2d522cbbbf736d9abc52
年が明けてまだ2週間しか経っていないのに驚き。飛ばしすぎ注意。一息ついてこ。
Img_432f54eee9d3637fa2bf9a4a7c9cc416
頂いた本に載ってたノイズ論たるものがすごく面白くて、ノイズ聴きたくなった。
なんでも人間の脳波を調べたら、そのほとんどがノイズなんだそうで。綺麗に整理すると、
逆に機能が働くなるんだとか。必要な音を聞き分ける力、感じる力、元来備え付いた能力。
Img_4ad898781ce17a697750c79153a316f1
まんまと風邪をひきそうになったので、栄養を補給してもちこたえ。もうこじらせたくない。
Img_2e48b5dc75f0ceaadb57cc7dc292626f
TVタックルのアベノミクスの話が分かりやすかった。
今日見た夢は長編で壮大だったけど意味が全くない。
違う予定の話を同時進行でするとややこしくなる。
Img_bd733f98deb84a82313081fde1d36ac3
以前お店で食べ、アボカド好きには焼くというのが新鮮だったので真似してみた。塩をかけて。
グリルでちょっと焼きすぎた感もあるけど、やっぱし美味しー!ホクホクになるよ。お試しあれ。
Img_c246fe929884753cb555ba2ad2db52f6
800円とは思えぬ充実・美味しさ。にしても料理の写真ばかりすぎ。写真ちゃんと撮らないとね、
Img_0c59da6a87abc7f0cd28d4b62689b677
大阪はいつでもお待ちしてますよ!
Img_e6846185c42562f537925b21bb8d1eed
スーパー銭湯でサウナの指導を受ける。水風呂に入れない私はまだまだだ。
ロウリュを初体験。わっしょいのおかわりをば。岩盤浴は穏やかな気分に。
汗をいっぱいかいた後はテッチャン鍋@兆治。新しい楽しみを覚えた一日。
Img_985c716f28e653e166a1ce983ffabe01
Img_c8e083898ee40985b43a22e83074d230
一歩も外に出ないと決めた休日。何か食べるものないかと探して見つけたタイ土産。
インスタントにしてはなかなかのお味。酸っぱ辛くて雰囲気でてた。タイ飯大好き!
Img_baf48c954c6f0d4a345f8f600c6c5a6b
満月を見つけるのが得意です。本当は昨日だったぽいけど今日のお月さん、綺麗だったな
Img_bda84c84c22799667a70733f72ca1a1a
やけどしないで食べれるよ。大人だから。
Img_84bb006e4bb5329c0afe6ed513b22056
遅くなったのでラーメン食べて帰る。見事に男性しかいないカウンターでつけ麺注文。
大将、安心の1、5玉で頼むぜ。食べてから、やはりつけ麺は苦手だったと気付く。
食べだすとすぐ汁が冷えてくるし。そう言えば、頼み方にコツがあったんだっけな?
Img_8c39b4d0c1d169a7163aa526be1923a3
なんとなくおにぎり。
Img_39f418d94c46fbb69ce4843e029039b2
野菜がないね、
Img_b2970f5131b356b53b856ae8e7b87345
八宝菜弁当。丼にして食す
長かった1月も今日で終わり。2月も激しい月になりそ、風邪ひかないぞ!
久々にランニング。食べるために走る、みたいな。ゆっくり目なペースで。
5.12 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'16"/kmでした。