nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_ff656927e948f1ac26edc253080ec862f1ea274b
再びホタルツアー。別組にて。雨予報と油断してたら、まさかの日焼け級快晴に
Img_747639e9934d517c061bea7a67c1a0250b5bbd20
Img_e024f9017014b75ffbc4c1d96757c07c21428dd6
吉田牧場のカチョカバロ。のはずが普通に売ってた。なので一足お先に贅沢三昧してまっす。
色々頑張ったもんねぇ、って自己弁護wみんな早い内に食べにきてくださーい!絶品チーズ♡

Img_e679aa07e678c9430b1f0062feb85cec964d709d
真っ暗闇の中、指す光。道しるべ、頼って進む。
Img_13b2b0304744528661c5581566b00f7dfab8e362
Img_5e1f6d01b94e8fa82b08cd75c6facdc18f135ef5
久しぶりに食べた。うんめぇ!
Img_b684e8c12b8e31a5bbacf92a9f09e074018cfe71
こちらも久々!瓶ビール傾けてラーメンと餃子、ずっと食べたかったのん。満足
Img_2995b5528e3fc7c50612fa59fb548d69989c0f88
花の金曜日と書いて花金。超笑た週末。最後に雷雨のおまけ付き。そういや轟・・・
Img_f7b43a0e1dfc24a1d0dd064a6f632a6ec823ba92
渋いブラック選曲
Img_b0490cb2333e40e6f7aaeb5e423c3fb0bab32a5e
リゾート感
Img_cad96dea7168b855552a5c1d8a8e790ca679cd0f
ハイテクDJ
大入りPerfume*楽しかった!そして長い七夕な一夜
Img_1025b8063500de2b813a6f884afb3e8361983e4e
ホタルツアーの打ち上げ的な。いっぱい色々食べて楽し☆
Img_78bca22100caa2d79a5a37286cb4012b92dd0a3e
10月の三連休は東京へ。行っちゃうよ!
Img_d473a197c6922eef3ba2f378dbd3032a9a8647f9
Img_e47f98b7eb41c0ec51c4f40bb7dafcb9e5415393
今日、食べたもの。
Img_db70d7df4836ef452f8a3352e6afc538611a8ba1
Img_2dd764ca72bc5c6830150e8087b5438e518559e7
Img_d0588f4ee8ea5e22b8073a1079fe59ae10c97c18
いよいよ二週間前に迫り、どうせ浮かれまくりなのだからフジロックについて綴っておこうと思ふ。

一度行ってしまえば、その魅力に取りつかれるフジロック。できる事なら毎年参加したい。
だけど、職種的に月末に仕事を休むのはかなり厳しく。これまでも月末の日程に少し余裕がある年だけ参加してきた。
それでも、翌日の月曜は何食わぬ顔で出勤を果たす。その方法を模索するのも楽しみの一つでもあるのだ(?!)

(2002年版行程)
記念すべき初参戦の年。ジョージ・クリントン見たい!という人達に連れられ車で弾丸日帰りという無茶をば。大阪から苗場は遠かったwという事を覚えた夏。

(2006年版行程)
金曜の仕事休めなかった女子二人で、金曜深夜から車で出発。
テンションだけは高いけど、道が分からず高速道路の分岐点で停車するという伝説を残す。
日曜の夜、月曜出勤組の4人で交代しながら運転。朝六時ごろ大阪着。
車を置いて、そのまま月曜出社。

(2008年版行程)
初めて3日間通して参戦した年。木曜の夜発の深夜特急「きたぐに」に乗って、金曜の朝着。
帰りは関西限定ツアー電車の「星空トレイン」(今は廃止)に乗って朝9時頃大阪着。
弱冠遅刻しつつもそのまま月曜出社。
その夜、チャーターバスで帰ってきた人達と大阪での打ち上げに参加。元気やなw

(2010年版行程)
直前になって行きたくなり、東京組の全面協力のおかげで弾丸参加を果たす。
土曜のうちに新幹線で東京入りし、日曜の早朝にレンタカーを借りて出発。
東京から苗場は近かった~。帰りは月曜の早朝、品川発の始発新幹線に乗りそのまま月曜出社。

(2012年版行程予定)
3日間参戦の今年は初めて飛行機を利用してみる。
というのもマイルが溜まっているので、それを使って大阪~東京間の運賃を浮かそうと。
行程的には多分新幹線の方が楽だと思う。

行きは特に問題なく(職場を17:40頃には出ないといけないけど)羽田経由で東京まで。
そこで、他の方法でやって来る人達と合流し、上越新幹線で木曜の深夜0時頃苗場着。
帰りはオフィシャルのツアーを利用し、日曜深夜1時半発の羽田行きのバスに。
羽田始発の6:10発の飛行機で伊丹へ。そのまま余裕で月曜出社。の予定。

ところがこのツアーバス、羽田着が朝5時~7時の間となっている。つまり予定してる始発の飛行機に乗れない可能性もあるのだ。もしそうなれば諦めて遅刻出社するつもり(マイル予約は便の当日変更が可能なので)。今年もスリリングな出社フェスになりそう!?
Img_7604b7f68835d74982e215ecb72aa59f5a7552c2
<wikiでフジロックを調べた中の一文>
~なにより開催期間中はほぼ100%の確率で雨が降るため防寒対策以上に雨具の携帯は必須である~

100%と言い切っているところがすごい。

確かに山の天気は変わりやすいし、フジロックの雨は半端ないのが定説。
しかも今年は一緒に行くメンバの中には、自称他称アメージョを名乗るモノ達が・・・
これは、雨装備を完璧にしなくてはいけない。

<持っていく物リスト・雨具編>
ゴアの靴、折りたためる長靴、携帯電話の防水カバー、速乾のレギンス、レインジャケット、、、
と、ここまできてレインパンツ持ってないじゃん私、と気づく。

しかし振り返ってみても、これまでも雨のフェスもあったけどレインジャケットだけで
どうにか過ごしてきた気が。
長靴履いたままパンツを着たり脱いだりするの面倒じゃん。荷物にもなるじゃん。
パンツまで要らないじゃん?

という考えが。
甘い?甘いかしら~なんせ今年はアメージョ達と一緒w
うーん、買い足そうかどうしようか・・一週間前の天気予報が出てから考える事にしよかな
Img_f699cee69592c6f040f49c5344a8e262e7676bd2
ROAD TO 豊中。辿り着くと美味しいピッツァ!
Img_acb90e9b9f32b011127a67c0a457a8b9849b4383
ごちそう盛り盛り
Img_6fdb92325917027541c46c324424cf04fddeac69
ロングブレス講習会
Img_4194a8a5586ceeebcb1e148aea0fc78a3d948b80
託児所化
Img_80b9621700acee50daea0cdcc3fdd3d6cc39fe36
Img_7e2c754790326f099e9f2035084c12baa551f061
Img_a6e04021674f5cb24a7e162a9a3aaa05635fd660
予定は未定なタイムテーブル出来ました。
金曜日はレッドかパレスで夜遊びしてる。
土曜日は迷走、不可能な並列し過ぎてる。
日曜はゆったりグリーンの住人になってる。
Img_450b7f96164892a985eb0530a2eb946387b1e973
ひさびさの味
Img_4589c53b6cda7d9bab3ca4cc7ffac072a6213ef2
クランベリーフローズン
これ見て何処か分かる人には分かるはず。笑い転げた夜。
Img_347b1ff47a4d3a573ec8ceb029e1a8a811d840b2
じゃーん!完成☆
コトの始まりは先週、同じ偶蹄類好きのgenuちゃんがヒツジのTシャツをGETしたと聞いて。
ずっこい、私もヤギのTシャツ欲しいーーと思いたち。いっそ、それなら作ってしまおうと。

思ったはいいけど、デザインは出来ないしイラストレーターは使えない。。。
仕方が無いので画用紙を切り貼りして、精一杯の図案を作ってみました。
Img_b5d8f5e5a26fe7d16bd71ccf0fe363019ceafba3
作った図案。お粗末w
図案が出来ても、これではどうしようも出来ないw
頼れるのはデザイナーの友(神)。KZKに泣きついたら、数回のメールのやりとりだけで
ばっちり形にしてくれました。感謝!感謝!さすがプロ、ありがとう☆

そして一枚だけの発注を、しかもお急ぎ仕上げで〜という無茶ぶりを、快く請け負ってくれた
Tシャツ屋の西村君(@ 西宮)、ほんまにありがとー!
皆さんもオリジナルTシャツ作る機会あれば、ぜひ彼のところで。

そんなこんなで、ギリギリ間に合ったオリジナルTシャツ。初日の金曜に着ようと思う。
今年は知り合い20人くらい行ってるはずなので、出来れば全員と会って乾杯したいです。
ヤギを見つけてくださいな。それでは!苗場で!
Img_5390f32d74747b88852fb396fd827324006b3ed5
超超超楽しかった!快晴と笑顔と音楽の日々、DAY DREAMな三日間。詳細は後ほど