nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_7db2fbd7f17ba9727669691c633f02ebbfad9c9c
惚れアイテム。欲しいっ!→ (Click!) 
Img_9b631f06d3ef93fbd6463983829429e5ab74abba
Img_ce01bdd5cc738f8d1b4a08db1676c2002fe7fbd7
友達が働いてるネパール料理店で、ヒンドゥー教のお祭りに参加してきました。
シヴァラートリとはシヴァのお祭りで、一年で最も神聖な夜として盛大に行われるそうです。
お香を焚き、リンガにお参りをし、おでこに赤色を塗り、灰を塗り、一日中モクモクと・・・
ネパールでのお祭り最中のLIVE映像も見せてくれました。興味がある方はネットでお調べを。
余談ですが、ネパールでのすごく難しい飛行機の離着陸画像も見ました。
Img_3e635ce0a8a318c443ce718669539ab7cb5fbc5e
食後には和菓子を食べました。
Img_651f24883054b2dc0493f54f617522adc9860c33
痛くてたまらなかったトレッキングシューズ、ようやく履きこなれてきた。
Img_114beea556211222961347932885fbfb8a3c90e6
昼間の日差しはそれっぽいんだけどなぁ
Img_dbf4ee6a68344db49e03c877b0e7c4928b9d4eb6
ご飯のお供に
Img_c23e1af2d9a6464e8515099d4efd2a033630c716
大まかでも全体が見えるように。
Img_88c698cd976bea5b33aaf16a6e1e929a14cbf282
着物もいいなぁ、と思うこの頃
Img_c80c64147812afa7b76d74e1f2c7252826918ad9
街の成り立ちに歴史あり、高低差あり。ちゃんと理由があるんですね。
Img_4a171a1442de70803cd99392e07fe0b0814473c0
急遽のアコースティック編制にて。マイクもアンプも繋がなくても伝わる音楽。
募金活動も行われ、みんなの思いが溢れる忘れられないLIVEになりました。
Img_7c7646e98d4664c008c7e004abe1858da6576f17
どうか一日でも早く暖かくなりますように。
Img_ac7c7ebbc9293db074ebe17e65544eb8669afcee
やってみた。心が少しほぐれた。
Img_090ca09f4ebb7be014d5e7c3207c8c8582b75f60
チェンマイより帰国。盛り沢山だったので順々にUPしていくつもり。
京都国際学生映画祭でグランプリを受賞した小林達夫の初長編作品。
映画祭の審査員だった渡辺あやが脚本を手がける。
京都を舞台に観光客を騙す高校生の日常と、伝統の側に生きる舞妓との出会いを描いた青春映画。
公式HP→ (Click!) 
>>こちらの映画、私も写真でお手伝いしました。京都シネマにて上映中。ぜひに!
Img_5298f1e58931d08af47e1a04c5f981b4119b1069
タイの僧侶はオレンジの袈裟を着ている
Img_11c56c105d1ae258a898375446690ddee6854bf6
全てタイで買った物。買物や宿泊費や食事等、5日間で使ったお金は計2万円程度。驚くべき物価格。
Img_a7e538623886ec133dcd1098b6e25dcef4e7b5b5
実がゴロゴロなってた。美味しかったよ。旅行の写真、ただいま編集中ー
Img_26e4f244484574479d6ed364db777c6136200e6d
驚きの連続。trip(象編)更新しました→ (Click!) 
Img_34ef5a342b009f466bf7ea52c68bdac6e14a86a3
やっぱ、間違いなかった。大好きです。trip(食事編)更新しました→ (Click!) 
Img_f8224ecbaee3342e43da6cf7c686416438f0c475
ワット=お寺。trip(お寺編)更新しました→ (Click!)