nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img_023bb1536596cb1a1ea003cd3a12f81e1f832ad5
今朝のとんだハプニングにより、愛用のデジカメが一台壊れてしまったもようw
Img_b08e30ef50dfb52b4e2fa1646936d9f956d84af0
節分は好きな年間行事のうちの一つです。
Img_a4a5e006f1234bb98cc4bfbe63eb68b3ad8b9d09
水没してしまったカメラ、乾いたら使えるようになりました
Img_ee9a4f4235f7ec0e42061f59bfe79eff6eab5b6b
美しさと静けさと力強さゆえ、座右の銘にしようと思う。
Img_87adc0f05ecc2ee802429029949ce5a16f7b4624
念願かなって冬の白川郷へ。trip更新しました→ (Click!) 
Img_0ad13c69fe1f3cde4dea44d29333c46c37b5e17f
飛騨高山の郷土料理らしい。お土産に買ってきた朴葉みそで肉豆腐焼き。あてに最高!
Img_f129150ea5e82c048ae9c191e9c55f7a2a3cbcfd
相変わらず私はなんとか大丈夫です。
Img_de65913bd33dbf48ec5644b276034b07d7d7addc
潜入中なう。
Img_8934a7faaef2345b0ac9c7cdfc1ca6a506da8066
久方ぶりのカラオケ大会。カロリー消費分をお魚で補充。
Img_23356f75e6e3d004bbaff74f8bcf4c078f1810cb
華やかに、セレブに。食べまくる、飲みまくる、しゃべりまくる。
Img_84838b10f2809f6e4492f133e23ed0abbfe35357
こういう笑い大好きです。めっちゃ面白いイベントでした。 (Click!) 
Img_a487fba5181c4b801f1e61d43bc03b78a5255924
しんしんしんbyはっぴいえんど が頭に浮かぶ。靴はどろどろ。いやなんにせよ、寒い!
Img_8cb75e325c87a552bca53d32cfca1d81dd7926bc
の烏瓜(からすうり)の実。ちなみに花は夜にしか咲かないらしい
Img_1a2445d829ab1181946066313c1c99c14fa114dd
例えば、読書感想文の宿題が出されて、
『あぁあの深く感動したあの本について書こう!』
とかって思う。
で、まずやるのが本の後ろページをめくって
あとがきや解説の熟読、でしょ。
ひどい時にはそのまんま丸写しとか。
私もよくそうしたような。。
あれってさ、参考にするとかよりも
自分の感想が合ってるのかどうかが不安で
つい人のを確認してしまうんだよね。
あと、表現する言葉を持ってないとか。
結果、どこまでが本当の自分の感想か
もう分らなくなるという。。
まずは素の状態で思うままに感じる、を
やれるようになりたいと思うのです。
その後で見つける思いがけない共鳴は
何より嬉しかったりするもので。
Img_3d7a9ec037c421ac35a73bd8d5b472b01e36e980
Img_a5f5879d8771c3d1c1750cd058ec3886b38fbe34
食べてから走りに行きましたよ。ちゃんと
Img_c7952d663274d85fb3851a1de9621871d0d55190
TVショッピングで初めてのお買い物。届きました、わくわく。目覚めなかったらどうしょ
Img_f29d1e87b4465d4a685f18b0da23b051ca2c3674
店内満席でしたぞ!
Img_a1cc32b7a86414d594ed9cb7265007021cc8fa80
カレイの煮付と生ガラ海老とで美味しく頂く。日本人だね
Img_4b7213858a4638bd0523a36d65f932ac48b467a4
冬から春へと移り変わるその微妙な時期のぬるい温度は、私に変な感覚を起こさせる。
類似感というか前にもあった気がして、自分がいったい何歳の今なのか一瞬分らなくなるというような。
実は麦茶を飲んでもたまに同じような気分になるのです。これ何なんだろな。
Img_494a5f99386b0bb48da4d9e500875ea96fa38baa
ホルモン屋でホルモン話。正しい、そしてうんまいっ!
Img_9ddf8805116d68345346503f982c78c79885aa70
週末のランニングが今筋肉痛、、、(5km/35分)。新しいジャージはPINKだよ!