nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img20100505004528
空っぽになる気持ちよさ。石垣島・竹富島・小浜島と島巡りしてきました。旅行記はまた後日
Img2a20100506000658
野外フェス‘祝春一番’ 酔いどれ仲間と外聴きピクニックをば
Img20100508234528
ぽかぽか日和に三十三間堂ほか五条辺りをお散歩に行きました
Img2a20100508234528
Img3a20100508234528
Img3b20100508234528
沖縄旅行記 Tripにて更新中→ (Click!) 
Img20100511005731
(曲と写真にはあまり意味はありませんが)
Img20100511233822
雨の日は好きじゃないけど、気分によっては素敵に思うときもある
沖縄旅行記tripにて更新中→ (Click!) 
Img20100513221904
ありがと!みんな大好きです
Img20100513222430
嬉しすぎるん、楽しすぎるん、可愛すぎるん!!!
沖縄旅行記tripにて完成→ (Click!) 
Img20100517223235
東京とにかくおもしろすぎました。また行きたいな。 写真のみtripにて→ (Click!) 
Img1b20100519234609
つぶやく ってのはさ、
掘った穴に王様の耳はーとか言っちゃう感じ?
なんて思ってたけど。
横に伸びるネットワーク縦に流れるタイムライン
どこまでもどこまでも。つながる。同時性。

ふと、
何年後かに突然現れるつぶやきーとか、
誰に飛んでいくか分からないつぶやきーとか、
どやろ?なんて。
発想があれやね、
タイムカプセル、ビンに詰めた手紙。みたいな。
アナログな浪漫。

閑話休題

雨降りの朝でー
Img_aec26bbd292aef67adb93bbb32f66721ec997225
明日は暑くなりそうです
Img_6f33e83f3b8643377ca2354a0977f1d6cf5573d8
今回は生花を使って。瑞々しさを感じるグリーン。朽ちてドライになっていくさまも楽しめるんだそう。
Img_6741cb7529a0eea378a8404f867ef528e6422665
ここにきて何故かソカベ氏熱が止まらない。下北に行ったから余計にそうなのかも。
彼の、街を歩いて目に映るもの全てに色をつけて、詩にしてしまう。その感性に心からリスペクト。
夢をみよう。恋をしよう。カメラを持って出かけよう。
Img_468ef471ec14ff78bdcfe7a3f8d1a64b6cd60c3e
金魚も夢をみるのかな?そもそもいつぞや眠っているのか?ぶくぶくぶくぶく。。。
Img_19cdf6cad16a126f666e4cadbfb256d5a25e2cd9
「僕の住んでいた街」に『夢の中』が入っていた。とても嬉しい
Img_c8e720f8a6665567cbc7f5c3ce3487e53aed50ca
Img_bfa95bf115e4bd3dbfb7c3c256443b9277c0f8de
とりあえず天気が良ければそこそこ幸せ
Img_94f7011f80d3420c790258473b1eb9b0587aa3be