nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img20090702230930
お絵かきと、色塗り。
Img2a20090702230930
Img20090702231151
三脚があると、こんなことできちゃいます。さてさて、日曜は写真部ですヨ。
Img20090706223046
イイ雨ダ
Img20090706224938
新たな部室ができました。参加してくれた皆さんありがと。写真部楽しいです!
Img2a20090706224938
DJもいるし
Img2b20090706224938
マンゴーもあるし
Img3a20090706224938
プレゼン中ー1
Img3b20090706224938
プレゼン中ー2
Img3c20090706225852
プレゼン中ー3
Img4a20090706224938
お絵かき大会も
Img4b20090706224938
アート・・・
Img4c20090706224938
期間限定でみんなの作品展示してます。お店でみてみてね。 
BAR KUbar( 東心斎橋2丁目8-21 日宝畳屋町会館ビル4階)
Img20090708233816
ハンパなく眠いです、昼間。写真は私の隠れ別荘宅。(と、勝手に呼んでる)
中庭にハンモックがあってね。平日に、こやってユラユラお昼寝したーい!
Img1c20090712221030
一日一月一年と、成長していくのだネ。
Img20090712221904
あなたの両親にはたくさんのうたをきかせてもらいました。
これからあなたのうたもたくさんきかせてちょうだいね。

babyと触れあう週末で。あの柔らかさと愛らしさにやられ気味。
いつか自分のbabyを抱く時を想像し・・・なんて言ったら四方八方からつっこまれそだからやめておく。
左腕のしびれはまだ残ったままで。
Img1b20090714000656
ここからの眺めがなんだか好きなんです。きっと影のせい。
Img20090715005638
暑い!!だからといって、ひきこもっているわけにはいかないのだ
Img20090716224648
「飲み会に毛の生えたイベント(仮)」
2009.7.25 (土) 15:00~20:30
ライブハウス@地下一階 (南船場) (Click!) 大阪市中央区南船場1丁目1-12 企業交流プラザビルB1F
Fee: 1000円 (ドリンク別途)
【注】 ドリンクの持ち込みは禁止ですが、フードは持ち込み自由です。

マツオ氏 (Click!) のイベントに参加させてもらう事になりました。
飲み会+ちょっと毛の生えた DJ イベント というコンセプトのもと。
私の出番は17時頃~30分の予定です。私的カラオケDJ(もちろん日本語)でいこかな、て思ってます。
フジロック真っ最中の土曜日の真っ昼間、お時間あればぜひ遊びに来てネ。
Img20090718021056
3連休は再び西へと向かう。敏腕アシスタント付き。
Img20090721005347
Img20090721005449
Img20090722001645
Img20090723000328
おつかれ、太陽
Img20090724013111
Img2a20090724013111
Img2b20090724013111
Img2c20090724013111
Img20090726162640
Img1b20090726162640
Img1c20090726162640
Img2b20090726162640
Img2c20090726162640
マツオシありがとう!
Img3a20090726162640
Img1c20090727235326
Img20090727235530