nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img20090602022109
で思いつくのはやはり、サニーディサービスのあの曲 ですかね。
Img2a20090602022109
Img2b20090602022109
6月は忙しくなりそうです。慌てず、落ち着いて、ひとつづつ、じっくりこなして、楽しんでいこう。
Img20090602222854
私はこれまで7匹の猫を飼っていた事がありますが、その中にはミケもいました。
Img20090604014430
今週末にかぶろうと、浮かれた帽子を買いました。
長野県で行われるtaico club (Click!) に行くのです。
ピコピコ系アーティストほぼ分りませんが、楽しみ♪
Img20090605221702
明日、起きたら体調全快になってますように・・・(実は今週ずぅっと風邪っぴき)
雰囲気もサイズもとても過ごしやすい素敵な野外フェスでした。まさしく森の住人になった気分。
睡眠たったの2時間で過ごしたという、私にしては驚異的な活動力をみせたtaico club、楽しかったです!
Img20090607235448
夜22時のステージ
Img1b20090607235448
朝7時のステージ
Img2a20090607235448
森の住人達
Img3a20090607235448
まぶしいくらいの快晴
Img1b20090608224302
勝訴!
Img2a20090608224302
Img20090608233144
ゲート前
Img1b20090609012157
登場
Img1c20090609012157
到着、乾杯!
Img2a20090608235138
キノコ出現
Img2b20090608235138
光るタワー
Img2c20090608233144
ワンコも一緒に
Img3a20090608233144
ファンシーブーム
Img3b20090608233144
森の住人達
Img3c20090608233144
光るオモチャは楽し
Img4a20090608233144
テント生活も快適
Img4b20090608233144
洗濯モノも
Img4c20090608233144
働く人も
Img5a20090608233144
朝5時のフラフープ
Img5b20090608233144
朝6時のビール屋
Img5c20090608235138
色々食べたよ
あまりに楽しかったので、しつこくtaico club (Click!)  ネタをば。
ライブは普段聴かないものばかりだったのが、逆に新鮮でおもしろくていっぱい見ました。
world's end girlfriend に圧倒され。ライブよかったなぁ。何者か分らないままだけど。
クバーお薦めのThemselvesは、素敵ナイトHip Hopで、おもしろくて目が覚めた。
MATMOSは、どやって音出してるの?と興味津々。朝から楽しいステージでした。
Img20090610235605
今はここに、いる
Img20090610235833
梅雨 というのがありましたな
Img20090614201137
Img20090614202658
Img1b20090614202658
Img1c20090614202658
絵を撮ってみる。収まりきらない。 作家 G.E..N  コチラ→ (Click!) アリクィド
Img20090615201101
今もなお 憧れる少年 という時代
Img20090617000324
耳鼻科系が弱いのだけど、雨と季節の匂いには敏感
Img20090620001637
KUbar のオープンを記念して写真部します!詳細はコミュに、または直接お問い合わせ下さい。
テーマは「私のお気に入り」。という事で、最近撮ったお気に入りの勝訴写真でフライヤ作ってみました。
Img1b20090620022318
新兵器登場!この週末、ホタルの撮影に挑戦してきます。
Img20090621234016
Img2a20090621234016
Img20090623010744
Img20090623225330
ほぼ日更新を心がけているのだけど、写真の整理が追いつかない。。。
Img20090625012225
とりあえず明日から日本海へ、行ってきます。
Img20090630005709
おじいちゃんのテーブルと神様の地で再会。新しい家にもすっかり馴染んでました。
Img20090630010052
最近の日々は、窓の外の景色よろしく時間が後ろへ後ろへと流れていくようで。
そんな時期もこれまたよしと。反芻する術を、私は持っている。
Img20090701065221
海の幸をふんだんに使った豪華おうちごはん。うちではないのだけど、ね。
Img20090702214656
カメラ持ってどこ行こ?