nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img20090404001006
久しぶりの記憶ぶっ飛び・・・
Img20090404001129
Img20090404001445
まさかの手作り握り寿司。かのカリスマおばさん持参。
Img20090406021631
Img1b20090406021631
Img1c20090406021631
Img2a20090406021631
降り注ぐ雨には知恵を働かして防ぎ、
寒い時にはお湯を沸かして暖をとり、
傘越しに覗き見る淡く儚いピンク。
ああ、これぞ日本の情緒。
Img20090406022045
Img1b20090406022045
Img20090407012445
新しい靴と服を買いました。
Img20090407223301
Img1b20090407223301
ふっ、とした瞬間にカラダが軽くなる。そんな感覚。
Img20090408234234
日が長くなってきたおかげで、仕事帰りも外はまだまだ明るくて。そんな季節が嬉しくてついと寄り道。
タワレコの視聴コーナーはしごしてCDを大人買い。
似合うんでない?これ。と思った帽子を衝動買い。うん、いけてる!そんな根拠の無い好景気到来中。
帰りはすっかり暗くなってた。
Img20090409212500
Img1b20090409212500
そんな気がしたんだ。満月カレンダー調べてみた。4/9 23:49:01満月。
Img20090411013923
春うららな日、カフェLIVEでperfume* (Click!) 一押しの噂のダイちゃん (Click!) の歌を聴いてきました。
好きなことをしている人は本当に幸せそうで見てると楽しくなるのね。
好きなものをたくさんの人に紹介できることもこれまた幸せなことで。
「てはつたえる→てつだえる(by矢野顕子)」伝えるとはやはり人との繋がりから生まれていくもので、
それは情報というのとは別モノなのだわ。そんな事をふと思ったり。
そうそうLIVEでカホン、叩いてました。

Img20090413021257
いろいろあったけれどとりあえずきょういち
Img20090415001443
商いの町へ通い続けて丸9年。われながらよく飽きもせず。
Img1b20090415001809
5/17(日曜)やります。詳しくはコミュに、または直接お問い合わせ下さい。
Img20090415233320
試合がある日は、球場横の高架下が七色に灯る。
Img1b20090417225541
Img20090417225138
Img1b20090417225138
Img20090421005405
Img2a20090421005405
Img2b20090421005405
Img3a20090421005405
同じのようでいて、違うということの、もっとも最初の条件
Img1b20090421005742
Img1c20090421005742
Img20090421010453
Img1b20090421010453
おば様方と盛り上った夜でした。大好きな「帰れない二人」も含む、親切なセットリスト公開。
Img20090422015242
ジャネット・ウィンターソン作。イギリスの女流作家
Img1b20090423001614
あんなにギュッと閉じてた蕾が、おもいっきりパカァ~と開いた。
Img20090424002156
Img20090425064116
無意識のうちに目に緑が入ってくるような、新緑の季節の到来。
Img20090425155804
雨の日の庭は音を吸い込んでいるように静かで好きです。
Img2a20090425155804
Img2b20090425155804
Img2c20090425155804
そんな静寂の中でもはっきりと感じる芽吹きの気配。
Img3a20090425155804
友達がくれた綿の木の種。一つだけ芽が。フワフワの綿が出来るといいな。
Img20090427001428
飲むことが好きです。お茶することも然り。ところでどうやら風邪をひきました。
Img20090427233330
僕の生まれた日は いつもいつもこんな 
日なたの若葉かおる風に乗って~(くるり「Birthday」より)
Img20090429003531
Img1b20090429223428
Img1c20090429223428
Img2a20090429223428
Img2b20090429223428
Img3a20090429223428
Img3b20090429223428
スプリングフィールド (Click!) 。の場外にて
Img20090501011627
どうぞよろしくねー!