nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img20090103012331
とにかく食べる食べる。また食べる。な、お正月です。
Img20090103014256
キンちゃんがノラ猫に襲撃されてる場面を目撃!柵とアロエを周りに配置しガードを試みる。
Img20090105234247
Img20090106003418
Img2a20090106003418
Img2b20090106003418
Img3a20090106003418
Img3b20090106003418
Img3c20090106003418
Img4a20090106003418
いつものあそこで・いつもと違う趣向で・いつものサプライズ!・コンデジはブレるよね(to Yukke)・
貸しきり厨房でよく働く娘だよー・そしてブレる主役・個人的お気に入りショット(スナック風)・
豪華持ち寄り食材達(緑不足)・いつもよりビールが美味しい気がするのはなぜ?
でもって今年もよろしくね!
Img20090105234556
使ってみました。かわい!周りに塩が、散らばってますな。。。
Img20090107221001
深夜、胃が激痛にみまわれた時・・・(ただの胃痙攣です。ご心配なく)
Img20090110223700
ついつい考えてしまったり。寒空の下、暖かな式日。
Img20090112023815
だと、思ってた。 正しくは、行きかふ年も なのね。
Img1b20090113004247
あまりにも澄んだ空だったので、寒さに挑みながらカメラと散歩。
冬の寒空を味方につけて、素敵な写真が撮れたのでGallery (Click!) 作ってみた。
Img20090114230202
Img1b20090114230202
って曲あったなー。実際は「家の近所で犬と暮らしている」なんだけど・・・
いいなぁ、犬居る生活。そしてこの子、かしこくてかわいいんだぁ!
Img2a20090114230202
ヌカゴ?ムカゴ??バター炒めのこれ、美味しかったです。
Img20090115235946
イチゴちゃんバージョン。裏に酔いどれ写真部の案内を載せ、DMとして再利用中ー
Img20090118220234
Img20090118220651
Img2a20090118220651
どきどき、でんでん
Img20090118221503
Img1b20090118221503
ダンシングナイトバージョン。気付けば、オモロー!な写真がいっぱいでした。好機公開。
Img2a20090118221503
Img20090119212349
会社ロッカーのキーホルダーです。
Img20090120232315
力が欲しいな。すべてを受け入れてすべてをはじき飛ばす。やうな、力。
Img20090122232753
ふらりふらりとそれもまたよし
Img20090126224633
いろんなめでたい写真が見れて、ハッピーな一日でした。参加してくれた皆さんありがと!
Img20090127235924
Img20090128225827
ヤア!ヤア!ヤア!イクリプス (Click!) がやってきた。快適音空間。あいだに見えるはなぜか木刀。
Img20090129233026
ふと見たサンケイリビングにて先行ゲットだ。生陽水ウレシシシシ。
来月は初ビルボードライブだし、5月にはユ ニ コ ー ン 復活LIVE!アツイっ楽しみっ
シンガーソングライターmayU嬢。唄とアコギで情感を表現する才に憧れウットリ。
Img20090201021848
Img2c20090201021848
そしてあのマスターがシンガーであった事実を目撃。貴重な体験の夜でした。