nekono-me
Text Size :  A A A
|  Diary photo  |  Trip  |  Gallery  |  about  |  Contact  |
Img20081103133726
Img1b20081103133726
嬉しいニュースが入ったので、会いに行ってきた。かわいい赤ちゃんが生まれたよ。おめでとう!
両親に似て、優しくて穏やかな子に育つんだろうな。あたたかな未来へ。
Img20081103135303
紫色が気になるこの頃。
あと二週間ほどがんばらなければいけない日々が続きそうです。
ストレスフルですがそんな時も必要なのかも。
たまにはやらねばならないことも。
終わったら髪きって買い物に行くぞー!
Img20081106002459
今日のSONGS (Click!) 、さすがの矢野顕子ちゃん。
振り返らば、私の大好きな人達と共演してばかり・・・それだけ、アッコちゃんは特別。
あんな風にピアノ弾けて歌えたらどんなに気持ちいいでしょ!

番組で対談していた糸井重里氏との作品、「自転車でおいで」 (Click!)  好きなのだな~
Img20081112001740
しばし訳あって撮影が出来ないため、更新が滞っており。。。

昨日のロドガブのLIVEが凄まじかった事とか、
今日の夕焼けが怖ろしいほど綺麗だった事とか、
記しておきたい事は色々ありますがー、写真撮ってのこのブログと。
もう少ししたら解禁で、またいっぱい撮っていきたい。

と、言うことで古い写真をひっぱりだしてきた。
旧・我家の玄関。緑の勢いがすごい! 新・我家も同じく緑化計画実行中ー
50回目のPerfume スペシャルイベント (Click!)
いっぱいのお客さんで、大盛況。素敵なライブとDJタイム、楽しい夜をありがと。
お二人さん、これからもがんばって下さいね!

そんなイベントの中、とっても幸せそうだった彼女をフィーチャー。
ワインを片手に音楽チェックしたり、
アンコールアワーズのLIVE中に前へ走っていったかわいい女の子を追いかけていったり、
始終そわそわ。

そして、大好きな片寄氏のLIVEに感激しまくり

そしてそして、、、最後は 心からの満面の笑顔 でした。
Img20081118002429
Img1c20081118002429
Img2b20081118002429
Img2c20081118002429
(*本人了承済)
Img20081118230506
試験終了ー
手応えばっちり(多分)
さっそく机の上のテキスト等をしまって部屋の模様替えをしよう!
本棚、作りたいな
Img20081121013857
あちこちにばらまかれた種を、枯らさずに、育てていきたい。と、思う冬の始まり。よい気分で。
Img20081125001345
Img1b20081125001345
Img1c20081125001345
Img2a20081125001345
Img2b20081125001345
Img2c20081125001345
Img3a20081125001345
Img20081125004318
ドレミちゃん(仮名)は無敵の天使。愛くるしい声と表情で、「わたし、ラブィ?」と聞いてくる。
Img2a20081125004318
Img2b20081125004318
Img2c20081125004318
そんなドレミちゃん、お姉ちゃんを困らせるのが大のお得意。
Img3a20081125004318
やりたい放題ドレミちゃん。
Img4a20081125004318
それでも妹思いな優しいお姉ちゃんなのである。
Img4b20081125004318
無敵の天使ドレミちゃんは、みんなに愛され今日もゆくのだ!
Img5b20081125004318
Img20081127221959
スタジアムは?コマスイミングスクールは??ロッテリアは???
ずいぶんと様相が変わったもんです。
広くって、キレイで、こりゃスゴイの出来ちゃった。自転車のって映画観に行くの、夢だったんだよな~
Img20081127222804
シロクロシロクロシロクロシロクロ。来年はウシドシ。
Img20081129154824
下駄箱の下。
Img20081201212012
ゴスペル歌うの楽しそー。大阪市中央公会堂で聴いてきました。素敵な建物、の天井をば。